2023年10月31日火曜日

おさんぽ大好き💕



                          少しずつ涼しくなり、お散歩日和になりました🍂

元気いっぱいのばら組さんは、毎日お散歩を楽しんでいます。

ばら組さんのお散歩コースをご紹介しまーす🎵


🚒消防署🚒

大好きな消防車に乗せてもらったよ😊
大きくてびっくり!



救急車🚑ちょっと怖いけど大好きな先生と一緒なら乗れるよ😝


🚓岐阜県警察本部🚓

白バイかっこいーい‼😍


おまわりさんに変身👮


🌷須賀公園🌷

お散歩に行く途中にパトカー見つけたよ🚔



揺れると楽しい~😄



花壇にお花が落ちていたよ🌺
「せんせい、どーぞ。」😊

子どもたちの大好きなお散歩コースです。
これからも地域の方との触れ合いを大切にお散歩していきたいです。

次回は可愛い💕たんぽぽ組さんの様子をお伝えします😊






















0 件のコメント:

コメントを投稿