2023年10月30日月曜日

ハロウィンを楽しみました👻

県庁14階にハロウィンのお菓子をもらいに行ってきました👻🌟


「いつもとは違う場所でどきどき…💦」


【お菓子くれないとーガオーー‼】
とみんなで声をそろえて言いお菓子をもらってきました✨


「早くおやつ食べたいなー💕」
さくら組さんは須賀公園で食べました!


「ボクももらえたよっ‼」


「おいしーー💕」
ばら組さんは結のもりで食べました☺


【今日の給食🍴】
おばけのハヤシライス・ドレッシングサラダ
かぼちゃマフィン

ハロウィン満載の楽しい1日になりました👻💕‼








 

0 件のコメント:

コメントを投稿