在園児・保護者様・ご兄弟様に参加していただく
夏祭りまで残りわずかとなりました!
園内の飾りつけも着々と進み…
夏祭りの雰囲気がでてきました😊
提灯に気付くと「あ!!」「みて!!」と大喜び🎵
子どもたちが喜んでくれる姿に職員も大喜びです😁🌟
参加していただくみなさまに楽しんでいただけるよう、
何度も話し合いを重ねております!
当日の様子も後日ブログでアップいたします!
お楽しみに…🌻








さくら組さんは”自分で出来る”を楽しみながら制作を行っています🎵
6月の壁面は『あめぽったん』の絵本をイメージしました🐸
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.