2023年10月5日木曜日

👑7月生まれのお誕生会👑

投稿が遅くなり申し訳ありません…💦

7月生まれの誕生会をしました👑


ちょっぴり緊張している表情ですが
誕生会が始まり担任の先生から
「何歳になりましたか?」と聞かれると
さくらさんはお家で練習してきた指で3を披露してくれました✌


たんぽぽさんも自分の写真が入ったカードをもらって
にっこにこでした☺


先生からの出し物は
【おおきなたまご】の大型絵本🥚
殻をぺりっ‼とめくると「ひよこさーん!」「かめさーん‼」と
大きな声が聞こえてきました💓

いっぱいいっぱい遊んでおおきくなーーれ✨



 

0 件のコメント:

コメントを投稿