2023年10月5日木曜日

お散歩復活しました🍁

 気候も涼しい日が増え、子どもたちが大好きなお散歩を再開しました👣

春はお散歩カーに揺られ公園に向かっていたさくら組さんでしたが

9月からは自分たちで歩いてお散歩に出掛けています👣!

「疲れたー💦」と言うことなく

「ヘリコプター🚁‼」「あ!可愛いお花見つけたー🌸」とルンルンの子どもたちです💕




自分のお散歩バックにおやつを入れて
ピクニック気分でおやつを食べるのも子どもたちのお気に入りの時間です✨

🌟井堰公園🌟


「滑り台たーのしーい❣」
怖がって滑れなかったのに何度も滑って楽しそうです💕


「この滑り台ぐにゃぐにゃなってて面白いよー✨」
「もう一回やろう!」と子どもたち同士の会話も増えてきました!


「網の橋もへっちゃらっ‼」
網目に落ちないように足元を見て何度も渡り見せてくれました👀

🌟須賀公園🌟

「自分でゆらゆら出来るよ✨」
上手に身体を前後に揺らして遊べるようになりました💓


「みてみてー‼」
コツをつかむと一人でクルッと足をかけてできるようになりました💓


「滑り台だーいすき❤」
この階段もすいすい登り帰る時間ギリギリまで楽しんでいます💕

できる事が増え、子どもたちの自信にもつながってきていているこの時期。
「やってみよう!」の気持ちを大切にして楽しく遊んでいきたいと思います😁

次回はばら組さんの可愛い様子をお伝えします☺💓




0 件のコメント:

コメントを投稿