2023年10月11日水曜日

お散歩楽しいな🍁〜井堰公園〜

 お外で遊ぶことが大好きなばら組のお友だち🎵

「お散歩いこ〜」と声を掛けると元気よく「はーい!」と返事をしてくれます。


しっかり手を繋いで「いってきま〜す!!」


外で食べるおやつおいしいね🍘


みんなで食べるの嬉しいな😋😋


しっかり水分補給もして
遊具へ出発!!


「よいしょ!!」身体をいっぱい動かして


「はい、ポーズ😀」


すべり台とっても楽しいな〜


先生に支えてもらって新しい遊具にも挑戦!


「こわい、こわい」と言っていたところも何回かやると笑顔に😚

これからも天気の良い日には公園やお散歩に出掛け
たくさん身体を動かして遊びたいと思います。

次回はたんぽぽ組さんの可愛い様子をお伝えします😀












 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿