2023年10月26日木曜日

🌼自然で遊ぼう🌼

 過ごしやすい季節になり

さくら組さんは、ほぼ毎日公園に出かけて思いっきり遊んできます✨

公園の遊具だけではなく

散歩道のひっつき虫やどんぐり拾い・まつぼっくり拾い、裸足になって芝生で遊ぶなど

自然物に触れ楽しんでいます💕


「服にいーっぱいくっつけたよ💕」
お友だちの後ろへそーっと行きくっつける技も上手になりました😁


「いっぱいどんぐり見つけたよ🍂」
割れていないどんぐりを選別して
質の良いどんぐりだけを持って帰ってくる子どもたちです✨


裸足で走るの楽しい!!
よーいどん!で芝生の坂を勢いよく登って元気いっぱいです☺❤


「みんなー!まてまてー!」

11月に入ろうとしていますがまだまだ日中は温かい日が続いているので
天気の良い日はたっくさん身体を動かして遊びたいです💕

次回はばら組さんの可愛い様子をお伝えします🍂


0 件のコメント:

コメントを投稿