2023年11月7日火曜日

ラビットバイク・カマキリバイクで遊んでいます😊🎵

最近のたんぽぽ組のお友だちは木製のラビットバイク・カマキリバイクに夢中です。

         動かないようにして、乗る準備!自分で乗れるかな?


🌳結のもりでも楽しみました🌳
保育士の所まで来て満足顔😆😆

バックでもスイスイ進めます💫

線の上をたどって進めました😁


 「ぼくも乗ってみたよ🎵」
ご満悦な表情です💕


今ではラビットバイク・カマキリバイクを見ると、"はやく乗りたーい”と集まって来てくれます。
これからも子どもたちが”たのしい!”と感じられる遊びをたくさん楽しみたいと思います。

次回はさくら組さんの様子をお伝えします🌸













0 件のコメント:

コメントを投稿