2024年4月4日木曜日

🌸進級おめでとう‼🌸

4月に入り憧れのさくら組に進級した子どもたち😁❤


「どのケーキ食べたいー🍰?」
「あたし、これがいい💕」
お友だちとケーキパーティーを楽しんでいます✨


「アイスクリームおいしー🍨」
アイスクリームやさんも大人気のあそびになってます😍


「注射しまーす💉!」
お医者さんになりきって保育士の腕に何度も打ってくれます(笑)💕


「ジュース作るねー🍹」
「このトラックで運んであげる✨」
お友だちとの会話が弾んで楽しそうです😍


「ばぁーーーー‼‼」
個室から可愛い子たちが出てきて癒されます💕


「きゃはははは✨」
ばぁ!と出てきたお友だちに大笑い😍

ひとつ大きくなった子どもたち💕
保育士と…お友だちと…たくさん笑って・たくさん遊んで
楽しい1年の思い出を作っていきたいです😁

次回は、ばらぐみさんの可愛い子どもたちの様子をお伝えします🌹✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿