2024年4月18日木曜日

💓初めての保育園💓

たんぽぽ組は2名のお友だちを迎えてスタートしました‼

初めての保育園、楽しんでくれるかな💓

とてもかわいい二人を紹介しまーす❣


ハイハイで園庭を探索活動しています😆


ベビーカーに乗って外気浴☀
気持ちいいね♪


給食も上手にスプーンを持ってぱくっ😋
おいしい😊


「いないいないばあっ!」をするとこの笑顔💕


お散歩にも行ったよ😊


少しずつ新しい環境にも慣れて笑顔がみられるようになりました。
これからもたくさん楽しいこと一緒に見つけ、たくさん笑顔がみられるようにしたいです。

次回はさくら組さんの可愛い様子をお伝えします💖



















0 件のコメント:

コメントを投稿