2024年4月25日木曜日

✨公園大好き✨

さくら組さんは、天気が良い日はいろんな公園に行って
楽しい時間を過ごしています😁


「お買い物いこー♪」
保育士と公園内を追いかけっこしながらの探検♡


「もっと大きくやってー!」


「みてみてー‼」
ブランコに揺られていい気持ちー💓


「おおかみさんしてよー✨」
保育士がオオカミになりお尻をがぶ💓


「よいしょ!よいしょ!」
一歩一歩ゆっくり…


「網の橋渡るねー☺」
下が見えて最初は渡る事が怖い子もいましたが
みーんなへっちゃらで渡れるようになりました😁👍


「3・2・1しゅーん‼」


「すべり台たのしーい💕」
すべり台が怖い子もいましたが
少しずつ楽しい‼と感じてくれるようになってきました✨


「1.2.3.4.5…」
鉄棒にぶら下がってお友だちと見せ合いっこ☺

とっても楽しい公園での時間✨
初めはちょっぴり怖かった遊具にもすっかり慣れ
出来るようになった事がたくさん💕

たくさん遊んだ後の給食は格別‼
おかわりもしてモリモリ食べてくれ
とっても気持ちがいいです💕✨

次はばら組さんの様子をお届けします🎵




 

0 件のコメント:

コメントを投稿