2024年3月29日金曜日

🌸お別れ会🌸

今日でぎふっこ保育園最後のさくら組さん🌸

みんなにお祝いしてもらいました😁✨



「新しい保育園はどこかわかるかな?」
と保育士に聞かれちょっぴり恥ずかしがりながらも
上手に答えてくれました☺💕


たんぽぽ組さんからは
とってもかわいいネックレスのプレゼント🎁
(たんぽぽさんは、さくらさんにかけてあげられるように
お部屋で練習したんですって♡可愛いですね💕)


ばら組さんからは
フォトフレームのプレゼント🎁
何色もの星形をたくさんペタペタ貼ってくれました🌟


担任からのプレゼントは1年の可愛い姿がぎゅっと詰まったアルバム🎁
と…



可愛い花束のプレゼント🎁でした💕




さくらさんは朝からせっせとホットケーキを作って
保育園みんなのおやつを作りました🍰

1年間たくさんの思い出を一緒につくる事ができて本当に楽しかったです❤
4月から新しい環境でスタートする子どもたち。
みんななら大丈夫っ✨!
また、いつでも遊びに来てね😚💕

4月からぎふっこ保育園も、新しいお子さんを迎え
楽しい1年を過ごしていきたいと思います✨





0 件のコメント:

コメントを投稿