2024年4月30日火曜日

今日から5月🎏!!


 ばら組さんは、クレパスとシールを使って鯉のぼりを作りました!

初めてクレパスを手にする子もいましたが、みんなクレパスに興味津々の様子で制作を

楽しむ様子が見られましたよ♪

個性豊かな可愛らしい鯉のぼりが出来上がりました💕


僕の作った鯉のぼり素敵でしょ?✨

僕の鯉のぼりはこんな感じ♪

出来上がった鯉のぼりを持って結のもりに行ってきたよ😁

お天気が良くて気持ちがいいね~🌞✨

鯉のぼりを持って記念写真📸💕素敵な写真が撮れたね!


☆壁面作りであおむしを作りました!☆

カメラに向かって”はいチーズ✌”

「ぎゅ~ぎゅ~」絵の具が冷たくて楽しかったよ♪

ぺったんぺったん上手に出来たね✨

真剣な表情で…一生懸命な姿が可愛いです💕

僕は指で!ちょんちょんちょん!楽しかったよ♪


クレパスや絵の具などを使って、楽しく制作する姿や真剣な表情など

子どもたちの様々な姿が見られました。

これからも様々な作品を子どもたちと楽しく作っていきたいと思います♪

次回はたんぽぽ組さんの可愛い様子をお届けします💕



0 件のコメント:

コメントを投稿