2024年4月11日木曜日

ばら組になったよ🎈

新入園児を迎えて10人でばら組がスタートしました😊 

新しいお友だちに興味津々😁


僕の大好きな電車🚋


僕はこの電車🚅


僕はこの車🚙


私のお気に入りはバイキンマン号😋


「あ!」扉が開いた😃音が鳴って楽しいな🎵


お弁当箱にいれて完成!!


「お!」
お散歩で見つけた消防車をみつけました🚒


僕はこのお家がだいすき🏠

少しずつ新しい環境に慣れ、自分の好きな遊びを見つけて遊んでいます。

次回はたんぽぽの可愛い子どもたちの様子をお伝えします😊

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿