2024年3月14日木曜日

もうすぐさくら組🌸

 少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになりました。

ばら組さんも、もうすぐ進級してさくら組さんになります。

さくら組さんへの憧れと「ありがとう」の気持ちを込めて…😊


🌸さくら組さんへのプレゼントを作ったよ🌸

🌟きらきらお星さまをぺったん🌟
フォトフレームを作るよ😊


間隔も空けて丁寧に貼るよ😊


💖ハートがいっぱい💖


かんせ~い👏
素敵なフォトフレームが出来ました♪
さくら組さん喜んでくれるかなあ😊


🌸さくら組の保育室で遊んだよ😆

電子レンジをチーン👆


僕はお医者さんでーす💉


🥦私はお店屋さん🍎
レジ打ちしてまーす😊


お菓子のお家の中からバァー😝


冷蔵庫の中に入っていまーす(笑)


今年度も残りわずかとなりました。
来年度へ向けみんなで少しずつ準備をしながら、残りの日々も思いっきり楽しみたいと思います。
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございました。

次回はたんぽぽ組さんの可愛い姿をお伝えします💕













0 件のコメント:

コメントを投稿