2024年3月10日日曜日

粘土あそびしたよ♪

粘土あそびをしました。
はじめは、指先だけで大きな塊をちぎるのみの遊びでしたが
何度か遊ぶうちに
上手におままごとが始まり
子どもたちは大好きな室内あそびの一つになりました★


「みてー‼ハートできたー💛」


「ぺっちゃんこにして、ラーメンつくるー🎵」


「へびさんーー🐍✨」


「やきにくつくりますねー✨」


「じぶんでハートつくれたー💕」

クッキーの型抜きや粘土ベラなどを使って
たっくさんおいしそうなごはんやお菓子を作って
楽しみました😁👍
子どもたちからも「またねんどあそびしたーい‼」という
嬉しい声が聞こえてきたので
残り3週間子どもたちの好きな遊びを思いっきり楽しんで
過ごしたいと思います😍💕

次は、ばら組さんの姿を紹介します🌸


 

0 件のコメント:

コメントを投稿