2024年3月19日火曜日

☆公園楽しいな☆

 最近ではお散歩にいろいろな公園にも行けるようになりました✨

              〜井堰公園〜

      ユラユラ揺れる動物の遊具🦁 「自分で乗れたよ!」


「すべり台滑るぞ〜」顔が真剣です💫💫



「お外、気持ちいい😊」


〜八つ草公園〜

クルクル回る遊具を発見👀
「見て見て!上手に回せるよ!」


「ぼくは登ってみよう!」
足をかけて力を入れて登れました✨✨

さくら組やばら組のお兄さんお姉さんとも一緒に散歩に出掛ける事も増えてきました。公園でたくさん身体を使って、遊んでいます。。
たんぽぽ組で過ごす日も残りわずか。元気に楽しく笑顔いっぱいに過ごしていきたいと思います。

次回はさくら組さんの様子をお伝えします🌸










0 件のコメント:

コメントを投稿