2024年3月22日金曜日

👑3月の誕生会👑

3月生まれの誕生会をしました👑


「何歳になりましたか?」と聞かれ
「3さい!」と一生懸命3を指で表現していました👍


「お名前いえるかな?」と聞かれると
恥ずかしがりながらもお名前を言ってくれました💓


みんなの前でちょっぴり緊張していましたが
みんなに「おめでとー✨」とお祝いの言葉を言ってもらえると
にこっと可愛い表情を見せていました🤗




お歌に合わせて“たかいたかい”をしてもらって
大喜びの子どもたちでした✨


最後に桜の花を見つけ…


大きな木にぺたぺた…


みんなで大きな桜の木を完成させました🌸

今年度最後の誕生会👑
一人一人が一歩一歩大きく成長した1年になりました✨
また、来年度新しいお友だちを迎え
楽しい1年にしていきたいと思います☺





 

0 件のコメント:

コメントを投稿