2023年11月23日木曜日

お外大好き!!

 つい最近まで戸外へ出ると、「あついね~」と言っていた子どもたち。 

11月後半になり、「すずしいね」「さむいね」と

子どもたちなりに季節の移り変わりを感じているようです。

それでも戸外遊びが大好きな ばら組さん。

天気がいい日にはお外でお絵描き✏


新しいままごと玩具の仲間も増えました。
テラスでままごとも楽しみました。



「なに作ろうかな~❔」


「ここに入れておこう!」


「あ、電子レンジかな❔」

ピクニック気分で楽しかったね💕

そしてあっという間に11月も終わり・・・

もうすぐクリスマスという事で制作をしました🎄


スタンプをポンポン!!
「あ!」できた模様を見てにっこり☺


シール貼りでは自分で台紙からシールをはがせるようになりました!!

「ここ!」可愛いツリーが出来ました。


サンタさん、トナカイさんの目、鼻のシールも貼って完成!!

12月に廊下に飾るので送迎時にお子さんと一緒に見てください ね😊

次回はたんぽぽ組さんの様子をお伝えします🎵











 

0 件のコメント:

コメントを投稿