2023年11月23日木曜日

👑11月生まれのお誕生会👑

 11月生まれのお誕生会をしました👑



朝から緊張しながらの登園でしたが
自分のプレゼントを見るとニコニコの笑顔が見られました💓
先生から「好きな食べ物はなーに?」と聞かれ恥ずかしくてなかなか
答えられずにいましたが、先生とせーので「いちご🍓」と答える事が出来ました✨


お名前を呼ばれると元気いっぱい
「はーい✨‼」と良いお返事をしてくれました💕


「何歳になりましたか❓」と聞かれると
とっても可愛く「に(2)ー‼」とポーズをとってくれました❤


保育士からの出し物はパネルシアターで「カレーライス」をしました🍛
曲に合わせて歌って踊って楽しみました♪

ぐっと寒くなりましたが思いっきり体を動かし
給食もモリモリ食べ楽しく過ごしていきたいと思います💕
もっともっとおおきくなーれっ‼‼



0 件のコメント:

コメントを投稿