2023年4月28日金曜日

手形スタンプをしたよ!

 ☆たんぽぽ組(0歳児)です☆

少しずつ保育園生活に慣れてきたたんぽぽ組さん。ニコニコ笑顔がたくさん見られるようになりました😊そんなたんぽぽ組さんは、室内で手形スタンプをして遊びました。オレンジ、ピンク、青、緑の中から好きな色を選びました✨

保育士と一緒にぎゅっぎゅと手に色をつけます。

パーをするのがまだまだ難しかったですが、保育士と一緒にぺったんと押すと嬉しそうな笑顔が見られました💕




この手形は、こどもの日の兜になります!

兜をかぶった子どもたちの可愛らしい姿を楽しみにしていてください😁



0 件のコメント:

コメントを投稿