2023年4月14日金曜日

お散歩に出かけたよ!

お天気が良かったので県庁の周りをお散歩して、消防車やクロネコトラック、郵便車を見るたびに「消防車!」「猫さんトラックー!」と大興奮の子どもたちでした!




ぎふ結いのもりへ遊びに出かけました。元気いっぱい走り回ったり、お散歩中のワンちゃんを近くで見せてもらったり、モミジバフウを拾って「とげとげだねー」「くっついたー」と思い思いに遊ぶ姿が見られました。
てんとう虫を見つけると怖がることなく手にのせて喜ぶ笑顔が可愛かったです🐞🍂






 子供たちが丸くなって何かこちょこちょお話して楽しんでいる姿がとっても可愛くて微笑ましかったです(*^_^*)


 次回はばら組(1歳児)さんの様子をご紹介します☺☆彡



 

0 件のコメント:

コメントを投稿