2024年2月8日木曜日

お散歩たのしいな🎵

 最近は、さくら組のお友だちと一緒にお散歩をする機会もあるたんぽぽ組さん😊

”展望台”や”結のもり” で一緒に遊んだり、少し足を延ばして”図書館”や ”美術館”にも行っています。さくら組のお友だちと一緒にお散歩カートに乗ると、お友だちもいっぱいでウキウキととっても嬉しそうです。いつもとは違う道や景色も見ることが出来て、指をさして楽しそうな様子がたくさん見られます😆


目的地到着!おやつタイムです😋

「何かあるかな?」
どんぐりが落ちている事をさくら組のお友だちが教えてくれました💫

「あっ!!あった!」
どんぐりを見つけて夢中で拾って楽しみました。

「どんぐり、落ち葉たくさん拾ったよ!」
おみやげでお家に持って帰りました😆

「何やってるのかな?」
落ち葉の上をカサカサ歩いているさくら組のお友だちが気になるようでした🍂

これからも他のクラスのお友だちとの交流を持ち楽しんでいきたいと思います🎵

次回はさくら組さんの可愛い姿をご紹介します★
















0 件のコメント:

コメントを投稿