2024年2月21日水曜日

「あ!!」(模様が出来た☺)

 ばら組では3月の壁面制作でビー玉を転がして模様を付けて遊びました。


「あ!」ビー玉が気になるようで手で触ってみたり。 




ビー玉が箱から落ちないようにゆっくり転がしたしたり、


ビー玉が転がるのを目で必死で追いかけたり...
頭も一緒にゆらゆらしていてとてもかわいかったです。


「あ!きれい!!」線が出来たことにとても喜んでました。

スタンプ遊びもしました。

どんな模様ができるかな~?


絵の具にトントンとっても真剣な顔をしてました☺


「あ、ここにも押そう~!!」


「たくさん押すよ!」と紙いっぱいにスタンプを押したり


「よいしょ!」とつぶやきながら押す姿も見られました😊

可愛い壁面が出来たのでお迎えの時にみてください💓
次回はたんぽぽ組さんの様子をお伝えします♪









 

0 件のコメント:

コメントを投稿