2024年2月1日木曜日

冬の遊び⛄

保育園は子どもたちの声でとても賑やかです。

雪遊びや凧あげは初めての経験する子が多く、笑ったりびっくりしたり…色々な表情がみられました😊

ばら組の冬ならではの遊びを紹介しま~す!



⛄雪遊び⛄

「工事中でーす!」と二人で頑張って工事しています(笑)



雪だるまと一緒に「ハイチーズ」✌



❆お部屋の中でも雪遊び❄

透明なカップに雪を入れて何が出来るのかなぁ🍧



冷たくておいしそう😋😋


ぎゅっぎゅっとたくさん雪を入れるよ😉


凧あげ

たくさん走ってクルクル回すよ🌀


坂を下りまーす🌀


風に吹かれてクルクル回って楽しい😊


これからも色々な遊びを経験して楽しんで行きたいと思います。

次回はたんぽぽ組さんの様子をお伝えします💖









































0 件のコメント:

コメントを投稿