2024年2月18日日曜日

お気に入りスポット✨


🍃八ツ草公園
🍃図書館
のお散歩コースがお気に入りのさくらさん🌸

ふと立ち寄った美術館入口。
池の中を覗いてみると大きな鯉が泳いでいるのを発見!!

それ以降「今日、鯉さん見に行く?」と
キラキラした目でリクエストしてくれます🐟💕

「あ!!いたー✨!!」「コイさーん!!」


手をパチパチ叩いて鯉を引き寄せる技も身につけました😎

そして大好きな鯉を見ながらのおやつも格別です💕


おいしそうに食べている子どもたちに引き寄せられるのか
おやつ中は鯉がとっても近くに寄ってきてくれます🤩((笑))



たくさん歩いて帰ってくるとおいしい匂い🍴
もりもり食べてパワーチャージ👍


以前は、公園で思いっきり遊んで楽しむ事を目的としていましたが
最近は更に、自然(鯉・落ち葉・どんぐり…)に触れて楽しんだり
周りの環境(飛行機・ヘリコプター・飛行機雲・田んぼに張った氷…)を感じて
楽しむなど、子どもたちの成長を感じられます🤗💓

次回は、ばら組さんの可愛い姿をお伝えします★!!








0 件のコメント:

コメントを投稿