2023年12月24日日曜日

クリスマス会🎄

 今日はみんな楽しみにしていたクリスマス会を行いました✨

まずは保育士からパネルシアター「森のクリスマス」のプレゼント🎅


歌に合わせてパチパチ手拍子しながら楽しみました👏

続いて「ジングルベル」自分たちで作ったマラカスでノリノリ♪


サプライズでミナモちゃんが保育園に遊びに来てくれました💓

ミナモちゃんから1人ずつクリスマスプレゼントをもらいました🎁


ミナモちゃんとハイ、ポーズ📸

最後はミナモちゃんとぎゅーっとハグをしてお別れしました🤗


【今日の給食とおやつ🍴】


クリスマス満載の楽しい1日になりました🎄🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿