2023年12月14日木曜日

おままごと遊び

12月に入り寒い日も多くなり、外の景色も秋から冬に移行しつつありますが

ばら組のお友だちは寒さにも負けず、元気いっぱいです‼

室内ではおままごと遊びを楽しんでいまーす♪


🍳おままごと遊び🍳


お料理する前は手を洗わなくっちゃ😊


火の調整をして…これぐらいかな😉


フライパンをオーブンに入れて何を作るのかな💓


小さなキッチンでもお料理できるよ🍴


段ボールの囲いをお家に見立てたよ🏠
一緒にご飯食べよ😋


お料理作ったよ♪食べて😊


お腹いっぱいになったら眠たくなってきた😪
お昼寝タイムzzzZ


おままごと遊びや見立て遊びが上手になってきたばら組さん。
自分たちで遊びを広げて楽しんでいます。
これからもごっこ遊びなどたくさん遊びたいと思います。

次回はたんぽぽ組さんの可愛い💕様子をお伝えします✨














































0 件のコメント:

コメントを投稿