2024年1月11日木曜日

たこたこあがれ~🪁🐉

 寒さに負けず戸外が大好きなばら組のお友だち。

お正月ということでみんなで凧を作りました🪁 

好きな色の画用紙を選び、好きな色のクレパスで描きかき😊

ぼくは黄緑!黄色のクレパスでぐるぐる~ 


ぼくも黄緑♪お友だちと一緒😁

手を思いっきり動かして、力強く描けるようになりました! 


ぼくは青💙「なにかこうかな~💬」



わたしは紫💜 「むらさきがいいの!」とリクエストしてくれました。

お絵描きをした後はみんなの好きなシール貼り☺



「ここに貼るの!」とクレパスの線を見ながら、好きな所にペタペタ☺


台紙からも上手にはがせるようになりました。
たくさん貼れてうれしいな〜💕


ぼくもやってみる!!と一生懸命剝がしてました。

天気が良い日にみんなで凧あげしにいこうね😝🪁

次回は、たんぽぽ組の様子をお伝えします💛




0 件のコメント:

コメントを投稿