2024年1月25日木曜日

雪あそびをしたよ⛄

 たっくさん雪が降って大喜びの子どもたち😁
登園してくるなり
「今日いっぱい雪ふってるねー!早くお外であそびたいねー♪」と
窓にくっついてしんしんと降る雪を眺めている姿がとても可愛かったです❄


「ふわふわの雪の中を歩くのってたーのしー!」
だーれも歩いていないまっさらな雪の中を夢中になって歩いて楽しんでいました♪


「いちごのシロップかけてくださいな💓」
コップに雪を集めかき氷やさんをして楽しみました🍧



「へへへへー💙」
思っていたよりスピードがあってびっくり‼


「キャハハハハハー――ーー✨」
米袋で作った手作りそりで繰り返し滑って楽しんでいました❆


「もう1人で滑られるようになったよ‼」
始めはツルツル滑っていくそりに苦戦していましたが
何度も楽しむうちに1人で上手にバランスをとって
滑れるようになりました😁👍

次回は、ばら組さんの可愛い姿をご紹介します★‼






0 件のコメント:

コメントを投稿