2023年6月6日火曜日

☆室内あそび特集🖍〜☆


雨の日も増えてきて室内で遊ぶことも増えてきましたが
室内でもこーんなにいろんな楽しい遊びをして過ごしていますよー✨

🎵どーんな色が好き?🎵と保育士と歌いながら好きな色でお絵描き~🖍

「どれにしようかなー?赤色で描こうかなー💕」


「くるくるくる…🌀」
先生にはバイキンマン描いてもらったよー💕


「私はかまきりカー!」
「私はうさぎカー!」
お部屋の中を走り回って遊ぶよー💨💨💨


「クマさんよしよし💓
クマのお人形と一緒におままごと🍳

毎日元気いっぱい可愛い笑顔でいっぱい遊んでいます!!

次回は、たんぽぽさんの活動をお伝えします🐣
お楽しみに~😍




0 件のコメント:

コメントを投稿