2023年6月5日月曜日

🚒消防署に行ってきたよ🚒

🚒ばらぐみさん消防署へ…🚒

お散歩中や公園から見えると大喜びで子供たちに大人気の消防車🚒
お散歩で消防署にお邪魔させてもらってパシャリッ📸

「近くで見るとおっきいねー✨!」


かっこいい消防車の前でかっこいいポーズだー✊!


ちょっぴり大きくて怖いけど、大好きな消防車と…🚒!


大好きな先生とニコニコで撮れたよ😊!

お散歩で消防車や救急車を眺めていると
優しい消防士さんたちが「近くで見てっていーよー!」と
声をかけてくださりいつも楽しませてもらい感謝しています💕
これからも地域の方々との交流を増やしていきたいです😁!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿