2023年6月22日木曜日

🎵リトミックはじめました🎵

6月から月2回のリトミックを開始しました🎵

講師の先生のピアノや歌に合わせてリズムあそびをしたり
いないいないばあっ!で楽しんだり
手作りマラカスで音を鳴らしてみたり
ニコニコ笑顔がたくさん見られ楽しい時間を過ごしました😍‼


「いないいない……ばぁ!!」
お友だちと顔を見あって楽しんでいます❤


「これをかぶって遊ぶの楽しいよー!!」


「フラフープでくるくる楽しーい😆💫」


「シャカシャカ!!シャカシャカ!!いい音だよ☆彡」
トイレットペーパーの芯を使った手作りマラカスでノリノリです🎶


たんぽぽさんも音楽に合わせて楽しそうです😛

回を追うごとに子どもたちがノリノリで楽しむ姿が増えてきています🎶
来月のリトミックもどんな表情が見られるか私たち保育士も楽しみです😝
来月のリトミックの様子もお楽しみにー💓



 

0 件のコメント:

コメントを投稿