2023年9月22日金曜日

ばら組、夏の遊びの集大成‼ 


🌹ばら組ではこの夏、水遊びや寒天遊び、色水遊び…etc

夏の遊びを満喫しました❣

その様子をご紹介しまーす!


🖌片栗粉で絵の具遊び🖌

片栗粉絵の具は、なんかトロトロ😆
手にも塗っちゃお❣


筆を持って手を動かしてぐるぐるなぐり描き🌀


私は筆を2本持ち!!😊


🍹色水遊び🍹


力をいれてギューと押してみるよ😉


コップに入れられるかなぁ😀



ほら、きれいなジュースができたよ🍹


○o。.泡遊び.。o○


ダイナミックにかき混ぜるよ💨


気持ちいい~😊
身体もつけちゃおっ💕


💙💚寒天遊び💛💜

ゼリーみたいで美味しそう😋
スプーンですくってみよっと!


夏ならではの遊びを楽しんだばら組さん。
最近は少しづつ秋の気配が感じられるようになりました。
秋ならではの遊びもたくさんしていきたいです‼
































































 

0 件のコメント:

コメントを投稿