2023年8月4日金曜日

🌟お片付けできるよ‼🌟

おやつ後には、自分でお皿・コップを片付けられるようになりました💮



「こっちは大きいお皿!こっちはコップ!」
大きさにも気づけますっ‼


「優しく…✨優しく…✨」
優しく机における力加減も分かるようになりました🎵


「先生、見ててね💓できるようになったんっだよ‼」
ごちそうさまをした子から机に返して次の活動に入ります🎵


自分のお椅子も重ねられるんです!

子どもたちと日々関わらせていただきたくさんの成長の発見があります!
『やってみたいっ✨』『できたっ✨』
を大切にしていきたいです💕

次回はばら組さんの可愛い姿を紹介します☺


0 件のコメント:

コメントを投稿