2023年7月20日木曜日

水遊び楽しいな🐳



 ばら組さんも水遊びがスタートしました🐘

「お外いくよ~」と声をかけると、みんな窓にぺったり。

水遊びの準備がしてあるのを眺めています。

初めて見るものに興味津々👀

「あ、あめみたい💦」と手を伸ばして触ってみたり


「わ、冷たい😛」
暑い日はとっても気持ちがいいね🎵

顔にかかっても平気😝
お水、たまらないかな~と挑戦!!

水風船でも遊びました🎈。
「あか、あお」
少しずつ色が言える子もいます。


「冷たくて気持ちいいな~🌞」
バケツの水をすっくってはお腹にジャ~

まだまだ暑い日が続きます。こまめに水分補給をしたり、
日陰で遊んだりと、熱中症に気を付けながら
夏の遊びを楽しんでいきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿