6月も毎日元気いっぱいな子どもたち✨
一緒に過ごす中で、お友だちのことが気になり始めたたんぽぽ組さん🎵
一緒に過ごす中で、お友だちのことが気になり始めたたんぽぽ組さん🎵
「私もできるよ~!」
「後ろに座ってみよ~っと🌟」
「ねぇねぇ何してるの?🎵」
近くに行ったり、真似をしたり、
お友だちと過ごす時間を楽しんでいます💗
7月には新しいお友だちも増えるので
どんな姿が見られるのか楽しみです💛
思っていたよりも天気が良い日が多く、
歩いたりつかまり立ちをしたりして、
体をたくさん動かして遊ぶことができました👣
7月も戸外や室内で体を動かしながら
楽しく過ごしたいと思います✨
次回のブログ更新もお楽しみに…💗







